あー


分かってたよ、分かってた



行く少し前から行かない感をだし



小さい子みたいな変な泣き方をしだして
この小さい子みたいな泣き方と
喋り方が本当にイラつく時があって
娘と目も合わせたくない
仮になだめたりするとおいおい
泣き始めるムキー



相談室あきた、折り紙あきた




って泣く




飽きるほど行ってないでしょーが



大の字になってギャーギャー言ってて

うるさいからなんとか切り替える為に

花壇の掃除を手伝ってと声をかけ

庭につれだしました



そしたら泥遊びを始めております。。。




1歩進んだと思ったのに
10歩程もどってしまった感じ



またしばらく行かないでしょう




まじで宿題も何もやってないけど
大丈夫なのかなぁ〜
軽く人ごとのようにも思えてくるわ〜



私、30前半なんだけど
本当最近ストレスでハゲてきた気がする凝視
冗談抜きで💦💦💦
どうすればいーですか赤ちゃん泣き