ご訪問ありがとうございます😊

今年で成人になる怠け者女子です😴

マイペースに伸び伸びと書いています

最近Twitter始めました♪ぜひ、フォローおねがいします!!⇒00RIN00

こんばんは!リンです!

 

高校時代、私は校則が厳しかったので

出かける時や学校帰り友達と遊んでいる時に

使っているものを紹介します!

 

もちろん、全部プチプラです笑

 

マスカラから紹介しますね😊

ヒロインメイク 

ボリューム&カール

マスカラ スーパーWP

 

名前の通りで

本当に、ボリュームがでるし

カールキープしてくれるんです💕

 

ダマになりにくいのも100点

 

私の友達もずっと使ってるくらい!

 

たまに、浮気して他のマスカラを

使うんですけど…笑

 

やっぱり、ヒロインメイクのマスカラ

が良くて戻ってしまいます照れ

 

 

 

つぎに、アイライナーを紹介します!

『K-パレット

リアルラスティングアイライナー

24hWPc』

(使いすぎて、剥げてる…笑)

 

私はブラウンブラックの色を

使っています!

 

手に、試しに書いた写真あると

思うんですが…

 

あの後、

晩御飯の用意をしていたので

何回も手を洗っていたんですが

あんまり落ちていなかったんです!

 

分かりやすく比べて載せて見ます!

 

どうですか?少し、落ちていますが

あんまり変わりませんよね?

 

私は、目尻しかアイラインを引かない

のもあると思うんですが

パンダ目になったことはありません!!

 

 

 

この2つはどっちも

プチプラなので

試してみてください✨

本当にオススメです!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

良かったら、フォローといいね!をよろしくお願いします⭐

フォローしてね…

 

楽天ROOMをしているので、見てみてください⭐