この前の休みに久しぶりに映画館に行ってきました!

今回見た映画は【ゴジラ -1.0】
この前、知り合いと大刀洗平和記念館に行った時に見た幻の戦闘機【震電】が映画に登場すると言う縁やアカデミー賞の視覚効果賞などでニュースになってる所をよく目にしていたので、近くの映画館に行って見ました!(震電実物大模型や他の写真などはインスタグラムに載せてます!)




ネタバレとかは載せたくないので、色々書くのはやめときますが、個人的には面白かったですし、ゴジラの迫力を味わう為にも、ぜひ映画館で見てもらえたらと思う作品になってました!

個人的には、もう1回ぐらい映画館で見てみたい作品になっているので、上映が終わる前にまた行ってみたいと思います!

ゴジラ -1.0予告動画↓



Instagramもやってます!ぶらり行った所の写真を載せてるので、よければ覗きにきて下さい!

インスタグラム↓