今日までで緊急事態宣言が解除になります!(沖縄県以外)
とりあえずという気持ちもありますが、引き続き感染対策をしつつ、日常生活が出来ればと思いますね!


ここ1週間で気になったニュース!

2016リオオリンピック金メダリストの白石健三さんが引退!

2020東京オリンピックでもメダルを期待された白石健三さんでしたが、怪我の影響もあり引退を決めたようです!
本当に残念ではありますが本人の意思を尊重しつつ、第2の人生を頑張ってもらいたいと思いますね!

白石健三さん引退ネット記事↓



白石健三さん競技動画↓



白石健三さん引退会見動画↓


ドロタのオススメ商品紹介!

                      父の日のプレゼント!

今日は父の日になってますが、自分達も父親にプレゼントを何するか考えてました!
兄弟間で話し合った結果、洋服に決めようと思いましたが、洋服はいらないと言う事を他の兄弟が聞いていたので却下!
本人が欲しい物がいいと思ったので、サプライズ感は無くなってしまいますが、直接電話で聞いてみました!

結果は数個候補が出たんですが、値段や実用性を考えてほとんどは却下しました(本人は真面目に答えてるのか、冗談を言ってるか不明)!
その中で1番現実的に購入出来そうだった、ヌンチャクを購入する事にしました!
本人が大好きなブルース・リーモデルのヌンチャクで、スポンジコーティングされていて軽くて安全!本人曰く健康の為に使うと言う事なので、その言葉を信じてプレゼントする事にしました!

なかなか破天荒な父親ですが、これからも身体に気をつけて、長生き出来るように健康に生活してもらいたいものです!
そして最後にヌンチャクで人を叩いたり、物を壊したりするのは絶対駄目だよ!

ブルース・リーヌンチャク動画↓



Instagramもやってます!ぶらり行った所の写真を載せてるので、よければ覗きにきて下さい!

インスタグラム↓