腰痛が酷く仕事に支障が出てきてます!
整骨院など行って治して行きたいです!
( ´△`)


4月14日(日)に開催されたJ1第7節サガン鳥栖vs川崎フロンターレ戦が開催されました!
前々回のblogに書いた通り仕事だったので観戦に行けず、知り合いにチケットを託してました!

自分は仕事から帰ってきてからDAZNで試合を見ました!

本当にしっかり守備をして試合の入りは悪くはないと思うんですが、得点が決めきれない!そして、守りきれない!
結果は0vs1で敗戦となり、順位も最下位まで落ちてしまいました!

なんと言っても問題は得点力で、2019シーズン総得点は1得点と厳しい状態です!

試合が終わってから、この1週間は【社長の暴言】や【サポーターミーティング】等あり、応援している人達にとっても色々とあった1週間になったんではないかと思います!

これは、チームに対しての愚痴になりますが、今シーズン若くしてスタメンに抜擢された松岡選手!
守備では目に見張るプレーがあるんですが、攻撃面では他の選手を押し退けてまで違いを見せている感じがしないので、個人的には少し器用方法を考えた方がいいと思ってます!
(右サイドのポジションでの出場が多い事も関係してると思います!)

下部組織出身で頑張ってほしい所はあるんですが、若手の成長をゆっくりと待てるほど余裕が無いのも事実なので、カレーラス監督は色々考えてスタメンやサブメンを考えてほしいと思います!


次の試合は、4月20日(土)14時~2019J1第8節アウェイで松本山雅FCとの試合です!
満員のスタジアムで、是非とも勝利を得点を期待して応援していきたいと思います!(   ̄ー ̄)ノ


ゴールを期待して、サガン鳥栖ゴール集↓




他のサイトでもblogをやっています!
2018年の年末に行った関東遠征について書いてます!
こちらのblogとは少し違う感じ内容にしていこうと思ってので、よければ覗きにきて下さい!(´ー`)σ

【Ameba Ownd】↓