久しぶりに寒い日でした!不意をつかれて風邪をひきそうです!(´Д`)



雛祭りの日に兄弟とファミリーレストランの【COCO'S】に行って来ました!

1ヶ月ぐらい前から気になっていた【まんまるチーズハンバーグ】が食べたくて、たまらなかったので、自分のリクエストに答えてもらいました!

待ちに待った甲斐があって、美味しかったです!
なかなか近くにCOCO'Sがないので来ることは稀なんですが、贅沢な感じで食べて良かったと思いました!(1庶民の感想ですので、参考までに)(´ー`)σ


写真は撮り忘れたので、他のサイトから引用しています!



サガン鳥栖は、3月2日(土)にアウェイでヴィッセル神戸と対戦しました!

細かい事は今回は書きませんが、前線の孤立が目立ち、ポゼッションサッカーを目指しているはずなのに、攻撃に厚みがないのが気になります!

ペナルティエリア付近では、能力が最大限に活かせるフェルナンド・トーレス選手が中盤ぐらいの位置でボールを持っても、怖さは半減してしまうのが少し残念です!

イバルボ選手や新加入のクエンカ選手、または小野選手などボールを持てる選手を起点にして攻めるようにして、上手くFWの選手にボールを供給できるかが得点を取る鍵となっていると個人的には思います!

監督の戦術や考えが浸透するまで時間がかかるのも分かるんですが、あんまりにも時間がかかり過ぎると、連敗街道や最下位からの脱出が遅れてしまう可能性もあるので、チーム一丸となって頑張ってもらいたいと思います!

次の試合は、ルヴァンカップが開幕するので、3月6日(水)にホームでベガルタ仙台戦です!

2019シーズンもルヴァンカップはスカパー観戦となるんですが、リーグ戦で連敗を止める為にも、浮上のきっかけを掴めるような試合を期待したいです!f(^^



得点の期待を込めて、フェルナンド・トーレス選手ゴール集動画↓