先日に行われた日本代表vsパナマ代表戦に権田選手がスタメンで出場しました!
危ない場面が少なかったので評価はしづらいですが、ゼロで抑えたのは良かったと思います!
来年もサガン鳥栖に所属してくれるかどうか心配ではありますが!(´Д`)
アジアカップでゴールマウスを守る姿を見てみたいです!

次は10月16日(火)19時35分~埼玉スタジアム2002でキックオフなので、時間がある方は応援していきましょう!(   ̄ー ̄)ノ

10月13日(土)に休みで天気がいい事もあり、前から行こうと思っていた山口県にドライブがてらに行って来ました!

先ずは高速で本州を目指して、九州と本州を繋ぐ【関門橋】前の【めかりパーキングエリア】で休憩する事に、トイレに行こうとしたら断水しているとの事で、バタバタ業者の方達が対応に追われてました!

その日、維新みらいふスタジアムで開催されたレノファ山口vsアビスパ福岡の観戦をするユニフォーム姿のアビスパ福岡サポーターも何人か見かけました!


関門橋を渡り、久しぶりに本州に渡り高速を降りて始めの目的地を目指していると、だんだん人里離れた場所へと進んでいるような感じが・・・!

最終的には、車も人も家もない場所を走っており、気づけば山の上から【大坊ダム】に出てくるルートだったみたいです!(携帯電波も届かない所でビックリしました!)( ´_ゝ`)

今回一緒に行ったメンバーは山口の道に詳しくなくGoogleナビだけを頼りに行っていたので、福岡で放送されていた【ドォーモ】の企画【前略、道路の上より】を彷彿させる道を通る事になり大変でした!(´Д`)

普通の道に戻っても、大丈夫かな~っと思っていたら始めの目的地の【元乃隅稲成神社】に到着しました!


【元乃隅稲成神社】

色々な旅行の本なので紹介してあったので行きたいと思ってました!

行ってみると人は多く、駐車場も満車になっていました!
上からの鳥居と崖と海の景色は絶景で行って良かったと思います!


鳥居を歩いて抜けて崖の方に行くと崖は風が強く、自信がない人は崖の上の方には行かないほうがいい事をオススメします!


他にも、鳥居の上部にあり入れにくい賽銭箱もあり(自分は挑戦してませんが)、この頃集め始めた御朱印も頂きした!


(御朱印の画像は他からの引用です!)

地元の人なのか分かりませんが、陽射しがある中、交通整備も大変そうでしたね!( ´_ゝ`)

お腹も空き始めたのでアイスを食べて、次の目的地へ出発しました!
(続きは、また次のblogで)

個人的にドライブにオススメな曲紹介!

HANDS/BLUE  ENCOUNT動画↓


他のサイトでもblogをやっています!こちらのblogとは少し違う感じ内容にしていこうと思ってのでよければ、覗きにきて下さい!(´ー`)σ

【Ameba Ownd】↓