投稿写真

ぼちぼち周りの人達は年末年始の休みに入ってますが、うちの会社は30日まで仕事で更に忙しい!
年末ぐらいゆっくり仕事したい・・・ただの願望でした!

サガン鳥栖・・・出ていく選手の話題の方が多い・・・!(-_-;)

今回の旅行で行った所!

⑥・・・「トロッコ列車亀岡 」

「金閣寺」をダッシュで後にすると、バスと電車を使い、トロッコ列車予約していた時間の残り10分前ぐらいで「馬堀駅」に到着!
そこから行き先が分からなくなりナビに頼るも心配になり、道端の人に場所を聞くと、真逆の方向でした!(ナビも当てにし過ぎるのは、駄目ですね~!)
知り合いと、全速力で乗り場に行きギリギリで間に合いました!

時間が遅かったので、ライトアップの時間になっており綺麗かなっと思ったんですが、紅葉が散っている事もあり思ったような感じにはなりませんでした!

「トロッコ列車」は動いているので、普通のカメラでは、写真も難しいです!
個人的には、ライトアップより昼間の時間の方が綺麗に見えるではないかと思ってます!(もし、今後乗る人がいれば参考に・・・!)

自分達は、「トロッコ列車嵐山駅」で降りましたが駅を出ると真っ暗でした!
仕方がないので携帯の光を頼りに下山する事になり、次の目的地へ!(´Д`)

TRAIN-TRAIN/THE BLUE HEARTS 動画↓
https://youtu.be/_hVaRiOPZLE

#トロッコ列車 #ナビ #ライトアップ