今日のお客様 | 旅行業界で働く!

今日のお客様

今日は遅番なので、今休憩中コーヒー

さっきのお客様となんだかんだで二時間半も手配してたよーあせる

お盆に沖縄に行かれるファミリーで、

ちょうど今日アップした
ブセナテラスに宿泊予定。


そのお客様がおっしゃっていました。。。

「どうせ行くなら良いとこで!一生に一度行くという気で行かないと。
旅行には覚悟が必要よ!」

そうおしゃって、去っていきました。。。

かっこいい。。。キラキラ

夏休みのハイシーズンにグレードの高いブセナお決めいただき、
さらにサンセットディナーも予約され、
家族4名様でかなりのご旅行代金。

確かにご旅行には覚悟が必要ですねニコニコ

しかもそのお客様、
「飛行機が落ちるなら帰りがいいわ。
楽しかったぁって思って死ねるもの。」


なんだか今日はこのお客様にもの凄く刺激を受けましたキラキラ

ではでは、
また働いてきまーす音符