今日のお客様
今日は遅番なので、今休憩中
さっきのお客様となんだかんだで二時間半も手配してたよー
お盆に沖縄に行かれるファミリーで、
ちょうど今日アップした
ブセナテラスに宿泊予定。
そのお客様がおっしゃっていました。。。
「どうせ行くなら良いとこで!一生に一度行くという気で行かないと。
旅行には覚悟が必要よ!」
そうおしゃって、去っていきました。。。
かっこいい。。。
夏休みのハイシーズンにグレードの高いブセナお決めいただき、
さらにサンセットディナーも予約され、
家族4名様でかなりのご旅行代金。
確かにご旅行には覚悟が必要ですね
しかもそのお客様、
「飛行機が落ちるなら帰りがいいわ。
楽しかったぁって思って死ねるもの。」
なんだか今日はこのお客様にもの凄く刺激を受けました
ではでは、
また働いてきまーす

さっきのお客様となんだかんだで二時間半も手配してたよー

お盆に沖縄に行かれるファミリーで、
ちょうど今日アップした
ブセナテラスに宿泊予定。
そのお客様がおっしゃっていました。。。
「どうせ行くなら良いとこで!一生に一度行くという気で行かないと。
旅行には覚悟が必要よ!」
そうおしゃって、去っていきました。。。
かっこいい。。。

夏休みのハイシーズンにグレードの高いブセナお決めいただき、
さらにサンセットディナーも予約され、
家族4名様でかなりのご旅行代金。
確かにご旅行には覚悟が必要ですね

しかもそのお客様、
「飛行機が落ちるなら帰りがいいわ。
楽しかったぁって思って死ねるもの。」
なんだか今日はこのお客様にもの凄く刺激を受けました

ではでは、
また働いてきまーす
