手みやげ
明日
東京に戻るんだけど

職場へのお土産何にしようか…
うちの職場はやっぱり旅行好きな人ばかりで
いつもどこかに行っては
おいしいお土産を皆様お持ち帰りになります

なので手みやげ一つでも悩みますよー


これ、仙台にある老舗お茶屋さん「井ヶ田」がやっている
お菓子屋さん「喜久水庵」の『喜久福』
(お店は仙台駅内にもあって、お茶や抹茶を使ったスイーツのイートインもできます
)
抹茶生クリーム大福とずんだ生クリーム大福があって

あんこが苦手な私でも
この大福だけはおいしく食べられます

ずんだは食べれないんだけどね
東京では武蔵村山のショッピングセンター内に都内初のお店もあります
“食べるお茶”をコンセプトにした『喜久水庵』
オンラインショップもあります
http://www.kikusuian.com/
でも生菓子は持ち帰れないよね

んー、何にしよう
東京に戻るんだけど

職場へのお土産何にしようか…

うちの職場はやっぱり旅行好きな人ばかりで
いつもどこかに行っては
おいしいお土産を皆様お持ち帰りになります


なので手みやげ一つでも悩みますよー



これ、仙台にある老舗お茶屋さん「井ヶ田」がやっている
お菓子屋さん「喜久水庵」の『喜久福』
(お店は仙台駅内にもあって、お茶や抹茶を使ったスイーツのイートインもできます
)抹茶生クリーム大福とずんだ生クリーム大福があって

あんこが苦手な私でも
この大福だけはおいしく食べられます


ずんだは食べれないんだけどね

東京では武蔵村山のショッピングセンター内に都内初のお店もあります

“食べるお茶”をコンセプトにした『喜久水庵』
オンラインショップもあります

http://www.kikusuian.com/
でも生菓子は持ち帰れないよね


んー、何にしよう
