手みやげ | 旅行業界で働く!

手みやげ

明日晴れ東京に戻るんだけど新幹線DASH!
職場へのお土産何にしようか…台風

うちの職場はやっぱり旅行好きな人ばかりで
いつもどこかに行っては
おいしいお土産を皆様お持ち帰りになりますケーキキラキラ

なので手みやげ一つでも悩みますよーショック!台風



これ、仙台にある老舗お茶屋さん「井ヶ田」がやっている
お菓子屋さん「喜久水庵」の『喜久福』

(お店は仙台駅内にもあって、お茶や抹茶を使ったスイーツのイートインもできますケーキ)

抹茶生クリーム大福とずんだ生クリーム大福があって

あんこが苦手な私でも
この大福だけはおいしく食べられますニコニコラブラブ
ずんだは食べれないんだけどねガーン

東京では武蔵村山のショッピングセンター内に都内初のお店もあります音符
“食べるお茶”をコンセプトにした『喜久水庵』
オンラインショップもありますパソコン
http://www.kikusuian.com/


でも生菓子は持ち帰れないよね長音記号1ダウン

んー、何にしよう台風