もうあっという間に6月で、

今年も半年が過ぎようとしているびっくり

年々時の流れが早くなっていて恐ろしいです。。笑



さて、そんな私の近況について。



実は今妊娠3ヶ月となりました🕊✨



以前も少しこのblogで書いたかもですが、

今年に入ってから不妊治療をステップアップし、初の体外受精に挑戦しておりました。


幸いなことに1回目でスムーズに上手く行き、

今のところ経過は順調です飛び出すハート


最近はつわりに苦しみながら、

何とか日々仕事との両立をすることに精一杯チーン

ただ、上司が大変理解のある方々で、

半休やら在宅やらを上手く使わせてもらえてるのでほんとありがたく働かせて頂いてます泣くうさぎ


つわりがこんなに大変だとは想像以上で…


食べることが1番の幸せだったのに、

最近は食べ物のことを考えるのが苦痛で仕方ないえーん

とは言いつつまだ自分は軽い方だと思うので、

食事が出来てるだけマシかもです。


早くつわり終わって欲しいけど、

おそらく今月がピークではないかと、、チーン


つわりがある=赤ちゃんが元気と信じ、

とにかく乗り切るしか無いですね泣


まずは引き続き体調優先で、

無理のないよう毎日を過ごします!!



↓まだつわりがひどくなる前に親友ちゃんと行ったランチ♡

早めに行っておいて良かった🥲




ずっと気になってたワイヤーバッグ✨

ランチの時に初卸しでしたラブ