ようやく最近春らしくなってきましたね🌸

寒いの嫌なので今日みたいなポカポカ陽気

(というか暑かったけどw)が嬉しいラブ


今月は仕事が忙しくてバタバタとしているので、

早く落ち着いて欲しい。。えーん

去年の夏異動してゆるーいバックオフィス業務に慣れてしまったせいか、

イレギュラーな業務が続くと

体力的にもだいぶしんどいですチーン


1日外出の日とか、次の日顔死んでて周りの人に心配されますw

明日も朝から割と遠出しなければならず…

ほんと憂鬱です


早くGW来てくれーー笑い泣き



そして最近移動が多く

お弁当生活もできてないので、

ランチ代も嵩んでしまっているのが痛い泣くうさぎ



…と言いつつ節約は特にせず

好きなものを食べまくってますw



↑たらこスパゲッティ専門店♡

ずっと気になっててこの前やっと行けたお願い


東京たらこスパゲティ 南池袋店






サムライマックデビューもした🍟

お肉がジューシーで美味しかったけど、

セットは結構キツイかも。笑



ちなみにダイエットも一応続けており、

この3週間くらいで-1.5㎏👍

基本食べたいものは昼に食べて、

夜は炭水化物を抜いたりして1日の摂取量を調整するように心がけてますおねがい


目指せ-3㎏なので引き続き頑張ります✊



とりあえず4月も何とか折り返し地点!

この繁忙期をどうにか乗り切るぞーー飛び出すハート