この4月で社会人になり17年目。。

いつの間にこんなに経ってたのー笑い泣き


今人事関連の業務を担当している為

今年は入社式に参加。

フレッシュな新卒ちゃん達を見て刺激を受けたのと同時に、

自分の新卒の時を思い出しました!


第一志望の会社に入れて

やりたかった仕事に就けることになり、

夢と希望に溢れて社会人スタート。

約1ヶ月合宿研修を受けて同期との絆も深まり、今思い返すと本当にいい思い出照れ


当時はブラックな環境すぎて結果3年で辞めてしまったけど

もう少しあのまま頑張ってたらまた違った人生だったのかな〜。

何だかんだ業界大手で上場会社だったし、今思うともったいなかった、、


若気の至りであまり後先考えず転職してしまったのが未だに後悔笑い泣き


ぜひ新卒の皆さんには、

後悔の無いような社会人人生を送ってもらいたいです。笑

そして若い力でどんどん盛り上げていってほしい!!

自分はもうピーク超えた感あるのでw、

これからは若い人達が活躍できるようにサポートしていきたいと思います🙇‍♀️


改めて新社会人の皆さん、頑張れ〜🌸




新年度ということで通勤バッグを新調✨

ノートPCもバッチリ入ります♡