今日は何だか1日上手くいかなかったーショボーン

週明けから最悪な気分、、


自分は割と計画的にしっかり準備して

何事も進めていきたいタイプなんですが、

そうじゃない人とのペースに合わせるのがしんどい。。

相手からしたら気にしすぎとか細かいって思ってるだろうけど、特に自分が経験したことないことを実行しないといけない時は不安すぎて泣


でも自己主張できるタイプでも無いから自分の中に負の気持ちを抱え込んで勝手に落ち込んでいくというw


少し前から話題になってるこの性格診断。

私は「擁護者型」だそうです。。


https://www.16personalities.com


洞察力が高いとか献身的というのが長所な反面、

自己犠牲になりがちだったり消極的・変化が苦手という短所もあり、、


まさに私のことそのまま笑い泣き当たりすぎ笑い泣き


どうしたらもっと気楽にやっていけるんだろう。

社会の中で生きてくのが年々難しいと感じてるこの頃ショボーン

若い時の方がもっと自分を解放できてた気がするけど、いつからこんなにガチガチになってしまったのか、、


ストレスと上手く付き合っていけるようになりたいなー泣くうさぎ