週中日のお休みって嬉しいラブ

今週あと2日行けばまた休みなら

何とか頑張れる気がする!


そんな今日は夫と久々に近所の銭湯へ♨️

祝日ということもありめちゃ混みで、

早々とお風呂から出てきてしまった私は、

夫を待ちながらblog中。笑

銭湯はやっぱり家のお風呂とは違う気持ちよさがありますねニコニコ

最近シャワー浴のみになってしまってたので、

久々に体がぽかぽかしております照れ


いよいよ4月から新入社員が入ってくるので、

私の部署はその準備でバタバタ中💦

昨日もずーっと1日打合せやらで、お昼休憩もたゃんと取れずでしたゲッソリ

来週からもかなり忙しくなりそうなので、

覚悟しておかなければ…




この前会社帰りに食べに行った熟成肉♡

めっちゃ美味しかったデレデレ

赤身最高🍷



↓最近の購入品♡