もう12月突入〜。

久々に今日は何も予定が無い休日。

最近ハマってるSPY×FAMILYを見ながらお菓子とコーヒーをお供にのんびりしました♡

アーニャ可愛すぎるお願い



今月から会社で少しポジションが変わり、

早速忙しく過ごしてますショック


今期から一応昇格?ではあるけど、

今までとは違った難しさやプレッシャーがある役目です。。

引き受けてしまったけど、、

果たして私に務まるのか早くも不安🥲


そして何より完全に個人プレーで、

仲間がいない。笑

立場的に誰にも弱音も吐けないのもきつい。。

これも試練なのか笑い泣き



ちなみにパーソナルトレーニングは今後もしばらく継続することにしました♡

2ヶ月半前に比べて、

体重は6㎏減、ウエストも-12㎝という快挙お願い


やはりそれなりに課金すれば成果は出るんだなと改めて実感。笑


まだもう少し筋力つけたいので、

週1〜2ペースでゆるく通いながらやっていこうと思います!


せっかくなのでウエアも新調ウインク

(今までジムでTシャツ短パン借りてた😅)


ネイルも冬仕様にチェンジ飛び出すハート



ツイードネイルにしてもらいましたラブ

めちゃくちゃ可愛くてお気に入り♡


仕事では日々ストレスMAXなので、

自分の機嫌を上手く取りながらやっていきたいと思います笑い泣き