少し早めですが、

結婚記念日のお祝いディナーに行ってきましたラブ






今回はちょっと高級な焼肉屋さんのコース料理を頂きました♡


写真の通りの美味しさで満足だったのですが、

ダイエット中でしばらく脂身のお肉を摂取していなかった私は見事に胃もたれ&完食できず😇


歳のせいもあるのかな、、

あんなに焼肉大好きだったのに少しショックでしたえーん


とりあえず無事に結婚3周年のお祝いができたことは良かったですおねがい




何だかんだこの3年間、

DINKS生活を満喫している私達。

一応不妊治療のクリニックで一通り検査は終わり

私達がその気になれば本格的な不妊治療もスタートできるのですが…


何だかいまいち気が乗らない。。


実はまた仕事で少しキャリアアップの話を頂き、

来年が勝負の年になりそうなんです。

まさか自分がここまで任せてもらえるとは思っておらず、素直にすごく嬉しくて😢✨


なので、今はもう少し頑張れるところまで頑張りたいという気持ちが強くなりつつあります(>_<)


とはいえ、来年は30代後半にも突入するわけで、

そんな悠長なことを言っていられないのも十分理解しており、すごーーく悩んでます。


主人は相変わらずどちらでもいいよスタンス。笑


あと、今は私の実家で半二世帯的な感じで暮らしているけれど、やはり自分達だけの家が欲しいなという思いも芽生えつつあり、、


もしかしたら来年か再来年あたりにはマイホーム購入するかも?とか考え始めたりしてます。


それも結局子供の有無によって、

住む場所や間取りなども変わると思うし、

ほんとどうしようって感じチーン


ダイエットも順調で今後もジムで鍛えたり、

もっと自分磨きに時間やお金を使いたいとも思ってるので、やはり今じゃないよなーという結論に行き着く。


一体何年間同じことで悩んでいるんだろ私は😂


2022年も残り1ヶ月ちょっとだし、

来年に向けて方針をちゃんと決めなければ汗うさぎ




ヘアケアを強化したくて、

シルクの枕カバーにチェンジ♡




これ入れて半身浴すると、

発汗作用がいつもより強くてすごくスッキリします飛び出すハート