もう最終日か〜えーん

今日は朝からあいにくの天気なので、

大人しくおうちに引きこもりです。


連休初日は旦那さんと日帰りで日光へ…🐵








天気にも恵まれ、久々に自然と触れ合いリフレッシュできました照れ


何だかんだ静かな自然の中が1番安らぎますね照れ



そして最近、私達夫婦の居住スペースをリフォームし、やっとお部屋がスッキリしました✨




この写真だと全然伝わらないですがw、

フローリングを変えたり他の部屋の壁紙や間取りを変えたりしてだいぶ雰囲気変わりました飛び出すハート


古い家なので本当はもっとおしゃれな感じにフルリフォームしたいんですが、

それはまだまだ先になりそう😅


将来に向けてまたこつこつと貯金頑張ります。笑



今回のリフォームで久々に断捨離もしたのですが、物が少ないとやっぱりスッキリしていていいですね( ˙꒳​˙  )



物だけじゃなくて考え方や人との関わり方も、

もっとシンプルかつ最低限にしてきたいなと最近思い始めてますニコ



他人からの見られ方を気にして余計なことで悩んだり考えたり、

気の乗らない集まりや誘いに無理して参加したり。。


そんなことに貴重な時間やお金を使うのではなく、もっと自分軸で生きてみてもいいのかな!


改めて自分が幸せに生きていく方法を模索していきたいです♡



🌸最近の購入品🌸

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!