夏休みが遂に本日で終了えーんえーん

やはり6日間もしっかりお休みすると、

なかなか仕事モードに切り替えるまでに時間がかかりそうだな…チーン






先日親友ちゃんとウルフギャングのステーキを食べに行きました♡

素敵な誕生日プレゼントも頂き…ラブ




このTHREEのシャンプーとコンディショナー、

めちゃめちゃ良かった飛び出すハート

髪がつるサラ✨になります照れ

ヘアケア難民だったのでほんと感謝お願い



仕事が最近本当に楽しくなくて、

何の為に働き続けてるんだろうって毎日迷走してますがw

こうやって好きなものにお金を使えることをご褒美として、何とかモチベーションを維持していきたいと思います真顔


とりあえず明日から程々に頑張るぞニコ