ご無沙汰しております🙇‍♀️💦

この数ヶ月色々と環境や状況が変わりすぎて、目まぐるしく毎日過ごしてました。。


少しひと段落?してきたので、

またマイペースに備忘録として綴っていけたらと思います照れ




旦那さんと長野に温泉旅行に行き、

露天風呂付きのお部屋で満喫したり。。












友達と美味しいもの食べに行ったり。。



通勤用のバッグを新調したり。。♡



プライベートに関しては平和に楽しく過ごしてますニコニコ



あ、ちなみに遂に先日コロナにも感染しました笑い泣き

(今は完治してばっちりです👍)


もうすぐ夏休み&誕生日ということもあり、

1年の中で一番楽しみな時期なので、その前に治って本当に良かったw


自分への誕生日プレゼントも既に購入済みで、

今は届くのを待ってますラブ

また届いたら報告させてください♡