久々にディオールでリップを購入♡

アディクトリップグロウの限定ベージュウインク



思ってたよりは私はナチュラルピンクな発色でしたニコ

保湿力あるけどベタつかないし、

マスクにもつきにくくてかなりお気に入りです♡



さて、今週末は代休を頂き3連休を満喫デレデレ

結局ほぼ家から出ず、ずーっとNetflix三昧w


今更ながら愛の不時着をやっと見終えました照れ

結構前に見始めたんだけど、

最初はあまりストーリーに引き込まれず何となく放置してしまっていた作品。




※画像はお借りしました🙇‍♀️


時間があったので改めて見てみようと思い試聴を再開したところ。。。



見事に沼にどはまり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何かもっと重い話なのかなーと思ってたけど、

所々笑えるし主人公のヒロインが割とユーモアあるサバサバ女子で見ていて清々しかった。笑

けどしっかり純愛も描かれてるので、後半はとにかく号泣。。


まだまだ韓国ドラマ初心者ですが、

今まで見た作品の中で間違いなく1位お願い


しばらく頭から離れなさそうです。笑



しっかり充電できたし、

明日からまた1週間頑張るぞー飛び出すハート