NAILSINCで新しいカラーを購入♡

ポーチェスタースクエアという、

肌馴染みのよいグレージュですウインク


さて、今日は休日出勤だったのですが、

何だか昨日から若干の倦怠感があり。。

発熱は無かったのでとりあえず出勤してみたけど、やっぱり大事をとって早退させて頂きました💦

(早退って言っても休日出勤だけどw)


帰宅後はおうちでのんびりお菓子を食べながらNetflix←🤭


最近ずっと見てた「花郎」を遂に見終わってしまいましたえーん

イケメンだらけで目の保養になるドラマです♡

やはり私の推しはパクソジュン様ラブラブ



今週は金曜日にお休みをもらう予定なので、

久々の3連休ー爆笑

(前回の3連休は1日休日出勤だったのです。泣)


何しようかなーと今からわくわく♡