あけましておめでとうございます🎍✨



母が用意してくれたお節。

とても美味しく頂きました♡


年末に新しくネット対応のテレビに買い換えたので、ひたすらNetflix三昧中。笑

韓国ドラマにハマりまくってますラブ




「わかっていても」のソンガンくん。

イケメンすぎて目の保養でしかない🥺🥺

もちろんストーリーも面白かったです♡


さて、年末年始休みも明日で終了😩

あっという間すぎてつらいー( ;  ; )


去年は仕事にほぼ支配された1年だったので、

今年は上手くプライベートと両立したいな。

(毎年言ってるw)


ゲッターズ飯田さんの占いにも、

「しっかり仕事をして、しっかり遊ぶ」ことが今年大事なことと書いてあったので、

これを今年のテーマにしたいと思います。



↑ちなみに私は銀の鳳凰。笑



あとは美容とダイエットを頑張りたい!!

今年はいよいよ35歳。

もうアラサーとは呼べないですね😂


年齢を悲観するのではなく、

自分磨きに邁進したいものです。

もちろん外見だけでなく内面も。


2022年もよろしくお願いしますニコニコ