先日母と行ったアフタヌーンティー♡

inコンラッド東京。


the・女子という感じの可愛いアフタヌーンティーに母も喜んでくれてた様子照れ

また連れてってあげたいな♡



さて、今日からやっと年末年始休み飛び出すハート

初日の今日は美容院に行き、

年末駆け込みで髪をキレイにしてもらいました♡


トリートメントもバッチリしてもらい、

ツヤサラ髪になり大満足ラブ



旦那さんがクリスマスプレゼントで買ってくれたReFaのアイロンで、ヘアケア強化しますっキラキラ



2021年も明日で終わりということで、

改めて振り返り。


今年はやはり仕事面で管理職にステップアップしたことが1番大きな出来事でした!

それまでは今の仕事に対して常にネガティブな感情しか無くて、、

正直しんどい毎日だったのですが、

新しい役職を与えられて今までよりも業務範囲や責任が大きくなったことで、

「もうやるしかないなw」と奮起できたこと良かった!

マネジメント側に回ったことで今まで見えていなかったことや知らなかったこともわかるようになったので、1プレイヤーとしてやっていた頃よりも仕事が楽しいと感じることが多くなった気がします。


もちろんプレッシャーは今までの倍なんですがw


私は何だかんだこういう役回りの方が向いているのかな、と思えた1年でした


来年はどうなっているかわからないけど、

とりあえずやれるところまでは引き続き挑戦していきたいと思ってますニコニコ


プライベートに関しては、

愛犬の闘病生活が辛くて大変だったけど、

無事回復し今はすっかり元気になってくれたので、ひと安心照れ


そして妊活。


クリニック通院始めてみたものの、

愛犬の闘病で精神的に余裕が無くなり、

その後何となく子供欲しいという気持ちも薄れ…

現在に至ります。笑


何だかんだ、旦那さんとの自由な生活が心地よいし幸せなのでこのままでもいいかなーなんて思い始めてたり。


来年こそは!!と意気込むというよりは、

流れに身を任せる方向にしたいと思います(^^;)


そんな2022年の目標としては…



上手く自分の機嫌を取って、

できる限り毎日平和に過ごすことですw

(余裕無くなるとすぐイライラしたり人に当たり散らす性格を治したい笑い泣き



あとは少しずつ資産運用のことも考えていきたいなー。

コロナ禍も段々終息が見えてきており?、

これからインフレになると言われているみたいなので、その波に乗り遅れないよう色々勉強したいと思います!!


来年も良い1年になりますように…スター