先日久々に結婚式へお呼ばれ♡

素敵なホテルウェディングでしたラブ

ロビーで待機中に1枚白ワイン



クリスマス装飾もおしゃれ🎄


若い時はホテルウェディングって何か古いな〜ってイメージでしたが、

やっぱりホテルのサービスの質や料理って格別な安定感ありますよね。


歳を取るに連れて求めるものが変わりつつあるんだなと実感。笑




さて、あと1週間ちょっとで今年も仕事納めです!!


来年もこのペースで働き続けるのってしんどいな〜と最近ネガティブモード。

責任者になって最初の期は何とか達成で無事終えられたけど、やはりプレッシャーは半端なかったです。。


ただ、この会社で今後どうなっていきたいっていう展望も無く、かと言って転職するほど他にやりたいこともなく。


目指すものがない状態でただ激務だけをこなすって、結構しんどいものです😫



今年の初めにサイト運営で副業するぞ!!なんて言ってましたが、そんな余裕も無く結局は何も出来なかったし。



好きなことをして生きていける人なんてひと握りだとはわかっているものの、

もう少し自分の人生を楽しめるようになりたい。


もちろん病気も無く健康で生きているだけで十分幸せってことは承知の上なんですが!



まぁ、今の状況や環境を大きく変えることは難しいと思うので、せめて自分の機嫌を上手く取れるように前向きになれたらいいのかな。


要は自分の気の持ちよう。


来年はどんな状況でも楽しめたりポジティブに考えられる人間になりたいなと思います!



とりあえず来週は1日どこかで有給取ろうと思っているので、母をゆっくりランチに連れて行ってあげよう♡


クリスマス当日は旦那さんとクリスマスランチとお買い物の約束してるしキラキラ


今年もあと少しだけど、残りの日々を楽しく過ごして新年を迎えられるようにしたいな


そんな日曜日夕方の独り言でした😂