先日旦那さんとベランダ飲みしました♡
(食器や盛り付けのセンスはスルーしてくださいw)

おつまみ・お酒ともにカルディで調達。
普段全然家飲みとかしないんですが、
たまにはこういうのもいいですね♡



久々に登場の愛犬♡
8歳のフレブルです🐶


実は今年の夏に「蛋白漏出性腸症」という病気と診断され、ここ数ヶ月程ほぼ毎週通院してました💦

先月は特に状態が良くなく、
日に日に痩せ細っていく&筋力も落ちふらついたり転んだりすることもしばしば😓

動物病院何件もはしごしたり、
色々薬も試してみたけど全然良くならず。。

もう難しいのかなと正直覚悟し始めてましたが、
食事を手作り食に変えたり
サプリを紹介してもらいそれを与え始めたところ、すこぶる元気になってきました😭✨

体重も日に日に増えていってて、
今のところ良い兆しが見え始めてますウインク

そんなこんなで、
激務と愛犬の闘病のWパンチが続いていた為、
先月はだいぶ心身ともに限界でした。。

今月に入ってからは少しずつ落ち着きつつあるので、どうかこのまま平和な日々が続くことを祈るばかりです👏




↑これの黒買いました♡
もうすぐ結婚記念日だから、お祝いディナーで着たいラブ


最近ずっと愛用している血色マスク♡

この形ほんとに口紅付かなくて感動ラブ



来月結婚式にお呼ばれしてるので、

久々にパーティードレスを新調♡

クーポンで4980円→2490円にびっくり