現在実家暮らしな私。
昨年末、訳あって出戻りをしてきてから、
ずっと実家にお世話になってます。

実家は気楽だし落ち着くし最高なんですが、
最近やっぱりこのままじゃいかん!!と思い始め、一人暮らしを決意♡

一度家を出てるせいか、
自分のペースばかりでは暮らせないストレスが以前からあり、度々両親と衝突してしまうこともあったり…(._.)

やっぱ、実家ってたまに帰ってくるからありがたみを感じるんだろうなーと、改めて思いました。


ただ、今年に入ってからひたすら飲み歩いたり夜遊びをしている私に貯金はほぼ無く😭
これから半年くらいをめどに頑張って貯めて、引っ越します!

一人暮らし楽しみだな♡

{6A4C6C7F-13F8-442C-A465-4E9F9E392A1C:01}