お金になるわけじゃないし

仕事にするわけじゃないし

 

それをすることで

自分の価値が上がるわけでもない。

 

 

 

でも、すごくやりたいこと。

 

理由はわからないけど

やりたくって仕方がないこと。

 

 

 

私にとってのそれは

 

「体」を使って

自分の魂を、自分自身を

思いきり表現することだった。

 

 

美しさや完璧さを追求するのではなく、

自分の内側にあるエネルギーや感情を

思いきり発散させる”命の”ダンス。

 

 

 

その一歩を

昨日、ついに踏み出してきました(*¨*)

 

思いっきりキックもして

エネルギー爆発!!!笑

 

 

実際にダンスをやってみて

初めて気がついたこととか

そこから体感したこととか

それも詳しくシェアしたいんだけど

 

 

昨日のレッスンで

一番、いっっっちばん

私が感動したのは

 

 

レッスンの先生をはじめ、

そこに集うメンバーさんたちが

とにかく素敵な人たちだった!!!

 

 

ということ、、!!お願いキラキラキラキラ

 

 

ほとんどの人が

同じプログラムを受講してるから、

目指してるものや大事にしてる価値観が

似ている人たちが集まっていて。

 

 

私が研究(?笑)してる分野で

かつ大好きなテーマでもある

 

『頭の中を変えたら、現実も変わる』

『”自分らしく生きる”ことで

 人生がどう変わっていくのか??』

 

というのを

日常でガンガン実践してる人たち。

そういう生き方をしてる人たち。

 

 

 

だから一緒に踊ってても

一致団結感というか

一体感がものすごくって

 

とにかく心地がいい、、!!

 

 

 

レッスンが終わった後も

そのままご飯行って3時間くらい

ずっと喋ってたんだけど

 

私たちのテーブルは

意識の話とか細胞の話とか、、

終始怪しいテーマで盛り上がってた笑

 

みんな最高、、!!!(*´-`)

 

 

 

***

 

 

 

「体」を使って

自分の魂を、自分自身を

思いきり表現すること。

 

 

それは

確かに私がずっと探してた

「本当にやりたいこと」だった。

 

 

 

でも今回レッスンに参加してみて

 

自分と同じような想いを持ってる人たちと

思いきりエネルギーを発散して

”この時間幸せだねー!!”って言い合って、、

 

 

 

そんな

心(魂)で繋がりあえるような、

大切な人たちが増えていくこと。

 

その大切な人たちと

時間を共有していくこと。

 

その時間を

たっぷりと味わうこと。

 

 

 

私が本当に欲しかったのは、これだった。

 

 

すごく時間がかかったけど

 

やっとやっと、

たどり着くことができた。

 

 

 

おつかれさま、私チュー

 

 

ダンスについてのことは

また別の記事でたっぷりと、、!

 

(先生がとにかくすごすぎたのです!!笑い泣きラブラブ

 

 

 

THE VORTEX PROGRAMのことも

MOMEDライブのことも

まだ全然書けてないんだけども!笑

 

ピンときたテーマから

マイペースに書いていきますね^^

 

 

 

ではまた花

 

 

 

 

==== information:) ====

 

 

💎 Brand:Me salon

\"自分"という唯一無二のブランドを磨いていこう♪/

神田しおり公式ラインによる無料のコミュニティ。

サロンのコンセプトや使い方の詳細はこちら(*¨*)!

【about Brand:Me salon】

 

 

💎 YouTube

ついに開設しました〜!!

観てくれた人のエネルギーがたかぶるような

動画を投稿していきますので(*´-`)笑

ぜひお気軽に遊びに来てくださいねお願いキラキラキラキラ

 

 

 

💎 Books

私の人生に大きな変化を起こしてきた

”心のあり方”をまとめたメッセージ集。

誰かの心が、ふわっと軽やかになりますように🕊✨

 

 

💎 profile

神田しおりのプロフィールはこちら

【 about 神田しおり 】

 

 

💎 instagram

 

 

 

お仕事のご依頼やお問い合わせは

shiori.office1991@gmail.com

までお願いいたします💐