今日19時に配信された

 

『プレ・マスター講座レッスン』

 

第2回目の内容はいかがでしたか??^^♡

 

 

今回はパラレルワールドの話をしたのですが、

書いててものすごーーーく楽しかった、、!!

 

きっと文章からもその私のノリノリな感じが

伝わったのではないでしょうか、、ラブビックリマーク

 

 

 

パラレルワールドの話もそうですが、

神様とか守護霊とか宇宙の力とか、、

 

私はそういう類の

”目に見えないもの”についての話を

初めて聞いたり本で読んだりした時に

 

「それって本当に存在するの??」

 

みたいなところが気になってて。

 

 

でもそれを確かめようとしても

”そういう類のものが見える人”しか

確認のしようがないので無理なんですよね、、

 

 

私は”全然見えない系”の部類の人間なので笑、

そのあたりの真実は正直わからないのです。

 

 

でも、、、

 

 

もうこれは

 

「パラレルワールドがある」としか思えないような

「神様や守護霊がいる」としか思えないような

「宇宙の力は存在してる」としか思えないような

 

そんな経験を何度もしてきたので、

やっぱり”目に見えないものの力”って

見えなくてもそこにはある、と思っていますダイヤモンド

 

 

 

 

奇跡としか思えないような

最高のタイミングでの人との出会いや

ベストな出来事によって道が開けたり

 

こんなことってありえるの??

って信じられないようないろいろな

ミラクルが重なって叶った夢だったり、、

 

 

自分の力だけではない

「何か」の力によってそういう流れになった。

「何か」の力によってものすごく助けられた。

 

 

そういうことが重なっていくと

もう信じざるを得ない、というか、、照れ

 

”ないもの”として見るほうが

よっぽど不自然な感じがするのです。

 

 

 

あの世紀の大天才、

アインシュタインが娘さんに送った手紙にも

 

・宇宙のエネルギーとその法則

・科学ではまだ証明できていない

 目に見えない「何か」の存在

 

について書かれているそうで。

 

 

あのアインシュタインがそう結論したのなら、

きっとそれはもうそういうことなんだと思う(*´-`)笑

 

 

 

 

これは私自身の人生で実感したことですが、

 

 

自分の気持ちや感覚を大切にして

”自分らしく生きる”というのを実践すればするほど

 

「見えない力」が面白いくらいに

どんどんサポートしてくれるようになります。

 

 

 

もう無理かも、、って詰みそうになっても

それを救い出してくれるような人が現れたり

 

進むべき道がわからなくて途方に迷っても

「今どうすればいいか」という答えが明確に

わかるような出来事が起こったり。

 

 

どうしてあの時こんなベストタイミングな

ミラクルなことが自分に起こったのか、なんて

 

説明がつかないようなことが

次々と普通に起こるようになっていく、、クローバー

 

 

 

それを

 

「これは見えない力のおかげ?!

 これは信じた方がいいの?!」

 

なんて疑ったりする必要はなくって笑

 

 

その”素敵な人生の流れ”そのものに感謝しつつ、

 

めくるめく面白い展開になっていくそのあなたの人生を

ただただ思いきり楽しめばいいと思うのですお願い

 

 

そっちの方が確実に人生は楽しくなるし、

これから先の展開にもわくわくしますよね^^♡

 

 

見えない力って、

考えれば考えるほど面白い、、!星キラキラ

 

 

 

***

 

 

 

今日の配信、

書きあがったのは

 

18時59分52秒

 

だったのです照れ

 

 

手に汗握る配信でした、、笑

 

 

 

ご質問やご感想などありましたら、

いつでもお送りくださいね(*¨*)♡

 

 

ではまた♪

 

 

思考リメイクコンサルタント Shiori

 

 

 

=================

 

 

💎 Brand:Me salon

6月25日まで『プレ・マスター講座』

毎週月・金曜19時にお届けしています星キラキラ

詳細はこちら→『プレ・マスター講座レッスン』始まります♡

 

ラインのお友だち追加で

無料でご参加いただけますので、

お気軽にご登録ください〜(*¨*)♪

 

Brand:Me salonはこちらから↓

サロン立ち上げの経緯や想いはこちら

【サロン詳細記事♡】

 

 

💎 人気記事*おすすめ記事

”伏線回収”を楽しむ人生♡

白黒ハッキリ、、しなくていい^^♡

【ご質問】普段はマイペースなのに、仕事になると”せっかちな自分”になってしまいます、、

恋愛依存を脱出!”いい距離感で、長くいる”

パートナーシップに、答えはない

クライアント様からのご感想に感動、、♡!

セゾンのお月玉当選と、望みが叶いやすい「意識の使い方」と

「過去の自分を責めたくなった時」に思い出したいこと、、!

 

 

💎 Instagram 

日々の気づきとともに投稿しています^^♡

いつでも遊びに来てくださいねコーヒーピンクマカロン

 

Instagramはこちらから↓

 

 

 

【Shioriってこんな人♡】

→自己紹介はこちら

 

【思考リメイクコンサルタント

ってこんなお仕事♡】

→コンセプトはこちら
 

 

 

お仕事のご依頼やお問い合わせは

shiori.office1991@gmail.com

までお願いいたします💐