最近、

いつも以上にスイーツ欲

すごくて困っていますチュー 笑

 

 

寒さが関係しているの

でしょうか?笑

 

 

 

食後のティータイム中、

紅茶を飲んでいると

やっぱりスイーツが欲しくなる、、

 

 

すぐに近くのコンビニに

買いに行ってきましたお願いラブラブ

 

 

 

 

私は昔から

甘いものが大好きですピンクドーナツパフェ

 

 

今日のタイトルにもあるように、

大学は教育学部だったにも関わらず

 

スイーツのことを

絡めた卒業論文

 

を書きました照れドキドキ

 

 

 

確か

 

「児童の砂糖の摂取量の増加が

 及ぼす、学習と生活への影響」

 

のような内容だったような、、笑

 

 

 

 

いろいろなお菓子に

含まれている砂糖の量や

 

どんな種類のお菓子が

よく食べられているのかを調べたり、

 

市場調査と称して

お菓子を買いに行ったり、、チュー 笑 

 

 

 

論文を書き上げるのは

大変だったけれど、

 

 

自分が興味のあること

なので楽しかったのですお願いビックリマーク

 

 

 

 

私は基本、

今の”心をゆるめる”生き方を

するようになってからは

 

「自分の好きなことしかしない」

 

と決めていますが、

 

 

卒業論文のように

したい、したくないに関わらず

 

「しなければならないこと」

 

ということが

以前よりかはだいぶ減ったものの

今も時々ありますショックあせる

 

 

(今回のラインナップはこちらですラブ 笑)

 

 

そういった場合には、

 

「どうせするのなら

 楽しもう照れ音譜

 

という気持ちで

卒論にスイーツを絡めて

書いたように笑、

 

 

「どうすれば楽しみ

 ながらできるのか」

 

 

を考えるようにしていますにやりラブラブ

 

 

 

「なんかいつも楽しそうだよね照れ笑」

 

 

とよく言われるのは

それが理由かもしれません、、(*´-`)笑

 

 

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございました💐

 

Shiori.

💎  Instagram