今の歯科検診 | rin☆の働くママのどたばたブログ

rin☆の働くママのどたばたブログ

ゆるーく気ままに投稿します







こんばんはニコニコ











今日は朝からトラブル続きだったものの、なんとか時間で帰宅〜滝汗











みんなバタバタ過ぎて、今日は大変でしたゲロー
みんなお疲れ様〜えーん











さて、歯科検診のお話ニコニコ












子供達は、定期的にフッ素を塗布してもらうために、歯科検診をこまめにしてますウシシ










お陰様で、虫歯もなく過ごしていますが、











私が子供の頃は、そんなものはなかったショボーン












虫歯ができて、麻酔して削られて、歯医者は痛い思い出しかなく、ホントに嫌だったえーん











待合室で待っていて、中の人が泣いているのを聞いて、なぜか怖くて自分も泣くという…えーん











でも、歯は大事ウシシキラキラ












頑張って、80歳まで自分の歯20本目指そう〜プンプン炎