学生時代のクラスの席は… | rin☆の働くママのどたばたブログ

rin☆の働くママのどたばたブログ

ゆるーく気ままに投稿します








おはようございますニコニコ












朝から、鼻がかゆくてくしゃみが止まらない私です(←花粉症キョロキョロ!?











さて、来週のそれスノは、













学生服で教室での撮影〜爆笑キラキラ












座席に注目ニヤリ












前席、ふっか、ラウちゃん、だて様
(クラスで優秀キラキラか、先生の目が必要な人かウシシ
ラウちゃん、前にいたら目立ちすぎよニヤニヤ












中列、ひーくん、こーじ、めめ
(盛り上げ役、発言多め!?











後列、しょっぴー、阿部ちゃん、さっくんキラキラ













廊下の後ろの席は、目立つのよね〜ウシシ
阿部ちゃんは頭がいいので、後ろの席でも先生安心ですニコニコ









はい、そして窓際後ろの席〜さっくん爆笑キラキラ
よくしゃべる、人気席だよねニヒヒ











自分の学生時代真顔
6人組で、











窓際後ろ滝汗












授業ちゃんと聞いてたけど、遊んでいることもありキョロキョロアセアセ











楽しかったな〜照れラブラブ















ということで、来週のそれスノも楽しみ〜チュールンルン