三男クローゼットをDIY | 子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

広島県三原市のライフオーガナイザーです♪
子どもが自分でできれば私は楽になる!!
そして子どもの自立にもつながる!!
一石二鳥の仕組みづくりを模索中です^^
一緒に作り上げてみませんか??


こんばんは☆
広島県三原市のライフオーガナイザーの宮丸しおりです^ ^

母も無事退院し一安心。
まだ祖父は入院しているので病院通いは続きます。


先日、おもちゃのオーガナイズ を始めたんですが、

色々あって中断していたので再開。
最初の予定より大掛かりなものに(笑)
三男の洋服もかけて収納したい!
という私の願望のため、こんなものを、作ってます



三男用のクローゼット

photo:01




あとはペイントしてコロとカーテンをつけます


ただ、ちょっと失敗なのが今の三男の身長で作ってしまったこと。

もう少し高めに作ればよかったなぁ


完成はまた次回^^



いつもありがとうございます

応援ポチお願いします



にほんブログ村



iPhoneからの投稿