夏休み中盤 | 子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

広島県三原市のライフオーガナイザーです♪
子どもが自分でできれば私は楽になる!!
そして子どもの自立にもつながる!!
一石二鳥の仕組みづくりを模索中です^^
一緒に作り上げてみませんか??

こんばんは☆
広島県三原市のライフオーガナイザーの宮丸しおりです

夏休みも中盤。
えぇもう、くたくたです(笑)

今日は、長男次男が私の両親と妹夫婦とカープ観戦にでかけたので家の中がとっても静か。
懐きすぎて鬱陶しいだろううちの息子たちを、自分から誘って連れ出してくれる妹の旦那さんに感謝。
残念ながら雨で中止になったようですが(~_~;)

三男も寝てしまったので、
友人から頂いた誕生日プレゼントをつまみに
贅沢一人呑みー(笑)




{A9CC0FBE-60E0-4B59-8A21-8C419549B1E4:01}




最近、三男とともに寝て、三男とともに起きるという生活だったので、久しぶりの一人時間♥︎


さて、仕事しよー(≧∇≦)
飲んじゃってるけどね