ロハスフェスタ in 広島に行ってきました | 子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

広島県三原市のライフオーガナイザーです♪
子どもが自分でできれば私は楽になる!!
そして子どもの自立にもつながる!!
一石二鳥の仕組みづくりを模索中です^^
一緒に作り上げてみませんか??

こんばんは☆

広島県三原市のライフオーガナイザーの宮丸しおりです^^


ここ数日、パソコン周りのオーガナイズをしていたため

ブログ更新をおさぼりしていました・・・


デスクを作成中


mini_140601_00250001.jpg

詳細はまた後日。



今日は、旧広島市民球場跡で行われた

ロハスフェスタ に行ってきました^^


兼ねてから行ってみたいと思っていた

ロハスフェスタが広島上陸!!ということで

楽しみにしていました。



実は、カメラを忘れたため会場での写真は

三男がおもちゃのSL機関車に乗っている写真だけ・・・。


なので買ってきたものをご紹介~


ライフオーガナイザーの大先輩の秋山陽子さん

出店されていたお店で



おしりふきケースと くるみサシェ


陽さんが作られたくるみサシェとってもいい香りなんです~

もう1個買えばよかった




多肉ちゃんも植え替えて飾りました







お支度セット(お皿類とカトラリー)とエコバックも持参しました。


以前は、こういうものを用意しようと思ったら

朝からバタバタしていたんですが

さっと用意できるようになりました^^



とっても暑かったけど、子どもも楽しめて

楽しい一日になりました~~!!!



いつもありがとうございます

応援ポチお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ