チャリティーイベント終了しました | 子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

広島県三原市のライフオーガナイザーです♪
子どもが自分でできれば私は楽になる!!
そして子どもの自立にもつながる!!
一石二鳥の仕組みづくりを模索中です^^
一緒に作り上げてみませんか??

こんばんは☆

広島県三原市のライフオーガナイザーの凛 こと 宮丸しおりです^^



昨日 23日 ライフオーガナイズ チャリティーイベント終了しました。


ご来場くださった方、ありがとうございました。






私は、スタッフとしての参加でしたが

カメラ撮影しながらもしっかりお話は聴きました(笑)

本当に勉強&心にささるお話ばかりで

とても充実した一日でした。


講師はもちろんですが

スタッフのライフオーガナイザーも素敵な方ばかり。



コンプレックスの塊のわたしでしたが

普通の会話のなかで

私の長所を沢山見つけてくださるんです!!


私は私でいいんだ、ととてもラクになりました。


また、この経験を生かして

私も素敵なライフオーガナイザーになっていきます!!


今年は参加できなかった方も

来年は是非参加してみてくださいね^^



いつもありがとうございます

応援ポチお願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ