スイッチカバーを交換 | 子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

広島県三原市のライフオーガナイザーです♪
子どもが自分でできれば私は楽になる!!
そして子どもの自立にもつながる!!
一石二鳥の仕組みづくりを模索中です^^
一緒に作り上げてみませんか??

こんばんは☆

広島県三原市のライフオーガナイザーの凛です^^


電気のスイッチカバーを交換してみました



mini_140109_1749.jpg


BEFORE写真を撮り忘れたので

違う場所の写真ですが、こんな感じの

プラスチックのカバーがついていました


mini_140109_2209.jpg


ずっと変えたくて、でも木のものが良くて

見つけてもそれなりのお値段なので

どうせ変えるなら家中変えたいし。。。

などと悩んでいましたが

100円seriaで見つけたので即購入

(商品名はスイッチプレートです)


最近の100円shopは侮れないですね~~


ただ在庫が少なかったので、

リビングと玄関分を購入し早速変えました


たったこれだけのことなのに

雰囲気も気分も変わってウキウキです


ほんの小さな変化でも

ウキウキな空間作りができますよ~~^^




いつもありがとうございます

応援ぽちお願いします


にほんブログ村