リビング収納 | 子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

広島県三原市のライフオーガナイザーです♪
子どもが自分でできれば私は楽になる!!
そして子どもの自立にもつながる!!
一石二鳥の仕組みづくりを模索中です^^
一緒に作り上げてみませんか??

こんばんは☆


広島県三原市のライフオーガナイザーの凛です^^



ブログサボっちゃいましたぁ。

この時期、喘息もちにはとっても辛い季節ですね。




さて、すこしづつですがリビング収納にやっと手をつけ始めました。


三男に邪魔されながらなので、ほんとに少しずつですが・・・。


現在の状態です。

物は少し出しているから少ないし、

一旦終了の為押し込めたのでぐちゃぐちゃですが
笑顔のふえる仕組みづくり ~こどもと一緒にお片づけ~-130612_2146~01.jpg

奥行が押入れサイズで、なにげに使いにくいんです・・・。


引っ越してきたとき、余っていた三段BOXをいれて使っていたんですが

使いやすく改造していきます^^


頑張ります~~




ランキング参加しています

応援お願いします


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村