羽田はプライオリティパスで入れるラウンジがないので朝ごはんが食べれずお腹がかなりすいた上体で搭乗真顔


久々にシンガポールへ🇸🇬乗り継ぎですラブラブ
シンガポールに住んでいたくせに、SQは初めて!
機材も新しく、画面大きいラブラブそして映画の種類がとてつもなく多い!!今まで乗った航空会社の中でダントツですイエローハーツ


機内食は、リゾットにしましたハート
そこそこかな〜キヌアが出てきたのは初めてやわ星
相変わらず、日本人に見られませんちゅー


日本語が続き、私になるといきなり英語笑笑


おもろすぎ笑


Singapore時代よく凍えていたので、厚手のパーカーと靴下を履いて搭乗しましたが、大正解でした!
日本人はブランケットをかけていますよ〜