長旅です。チェンマイまでの最短のルートは、香港もしくは台北で乗り換えしてチェンマイへ飛ぶルート。
マイルで行くならこのルート!バンコク乗り継ぎよりこのルート!3時間ずつで丁度良い星
桃園でタピオカミルクティが頂けるキラキラ


今回は一気に飛ぶので着くのは22時。
もはや、ヨーロッパに行くのと変わらないわ。


今回は購入したので、ベトナム航空さまにお世話になっています。
相変わらず、乗り継ぎが多くしんどい。

さすがはベトナム🇻🇳ヘルシーなメニューですニコニコ
サンドウィッチにして頂きました🥪
カニカマが流行っているのかよくカニカマを見ますグラサン


ケーキは食べずに残しましたえー


相変わらずパンのレベルが高い!


ノンバイ国際空港のラウンジで、たらふくパイナップルを頂きました🍍
南国だけあって甘くて美味しいのラブラブ
多分、一個分は頂いたと思う!!
シャワールームもあり、快適なラウンジですハートお陰でトランジットも苦にならないキラキラ


バンコクのスワンナプームも国内線で利用できるラウンジが出来たのでブルーハーツ至れり尽くせりグリーンハート
バンコクエアウェイズのラウンジでそんなに良いラウンジではなかったけどアセアセ
シャワールームがあるしゆっくりできるだけで有り難いハート
本当にバンコクのラウンジはレベルが高い!
日本と大違いよ、、


今回はdelayしませんようにお願い