2年半ぶりに帰ってきたら、いつの間にか出来ていた芦屋ベイコートクラブ⛵️
ランチに行ってきましたナイフとフォーク
目の前にはクルーザー!


メゾンカイザーと自家製パン
全然手が込んでいない自分でも作れるメニューガーンせめて盛り合わせにしてほしいタラー
パスタは撮り忘れたハートブレイク具も少ないし何よりイタリアンパセリも散らしてないし原価を考えすぎよハッ
メインなんて付け合わせはマッシュポテトだけよ?家で作れるよもやもや色も地味やしコストのことしか考えていないわ下矢印
デザートもワゴンではなくなっていましたアセアセウリはワゴンやったのにゲロー
金額を見ずにブラッドオレンジジュースをオーダーしたら、972円!!


3240円にサービス料10パーセント➕972円で4600円ほどお支払いしました。


ここまで満足感のないランチは久々でしたアセアセ


これなら、新地か神戸で頂いた方がよっぽど価値があります!


二度と行かないもやもや


お金を捨ててしまったわえーん


相変わらず日本のホテルはレベルが低い。


LUBANO

0797-25-2222

兵庫県芦屋市海洋町14-1 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28051885/