先日もお伺いして、とっても親切だったカフェ爆笑タイ語が読めないので、店名は不明ニヒヒ
テラス席もあります唇排気ガス臭いけどね笑
パイナップルスムージーはまさかのクリーム入り。
ナイフ、マイミー と伝え、
持参したマンゴーを切って頂きました。マンゴーの剥き方がめちゃくちゃ難しいのよ。さっきYouTubeで観たけどそもそもの剥き方が間違っていたもよう。タイ人の皆様は器用にマンゴーを剥いています。
お礼にどん兵衛を差し上げましたラブラブ


最初は、マイペンライと言ってましたが、


マイペンライ返しをして笑


ニプン ヌードル
と言うと
おお!
と言ってくれました。


果たしてお口に合うのだろうか。 
  



Chiengmai大好き❤❤💕💕❤