ベトナムらしく保安検査場を抜けても案内図はなく笑 東側にあると書いてあったプライオリティパスのアプリを見て4階に行くとありましたラブ
入り口は撮り忘れガーン受付のおねえさんはとても愛想が良かった爆笑

 
揚げ春巻きおねがいこれはなかなかチョキ
なんちゃってお寿司🍣


他にもカレーやらフォーやらフードメニューは充実していましたラブラブラブフルーツもあります星
ひたすらデトックスウォーターを飲んでいましたルンルン
出来たばかりのラウンジなのでラブラブとても綺麗イチョウ


シャワールームにはタオルもあり清掃も行き届いていました!


帰りもハノイ経由なのでここでシャワーを浴びて日本に帰りたいと思いますハート


タオルがあるのが有り難い!!


このままハノイからチェンマイに飛びたいが、、行く先はバンコクお願い