前回も来て今回も駆け込みましたチュー
まさに駆け込み寺笑
ダナンからバンコク、バンコクからチェンマイに1日で移動したため、足の浮腫みが酷く、耳もおかしい。
こうも身体が弱いとうんざりします。
お寺にマッサージがあるなんて、日本では考えられない。
タイマッサージ150バーツ、フットマッサージ150バーツとお値段もバンコクに比べてお安い!!ランチより安いぜ。


今回はトークセンとフットマッサージをお願いしました。


ギャオさん、かなりお上手イエローハーツやはりベトナムよりクオリティが高いピンクハート


朝の9時から20時まで営業しているとのこと。


遅くまで大変や、、、


明日、バーンタワイに行ってからまたマッサージに行こうと思います爆笑




Wat Mahawan

Thapae Road, チェンマイ タイ