チェンマイに来てから知りましたラブトークセン!!お寺の中にあるマッサージ屋さんラブラブ
トークセンのお値段が200バーツから250バーツにあがってました滝汗{5FA2B27E-8E12-40CA-867C-03CD7B210EBE}
寺院の敷地内に入るとお馴染みのキンピカ大仏爆笑
{E5D04178-47B1-48DC-8E63-0787523F64F2}

{FF70FE52-B3BA-4DD1-A17E-C50A28320920}
そのまま進むとありました、マッサージ屋さん照れ
{3963986B-31E3-42CA-8732-3E88A82AB40E}
これでトントンします。トークセンとは、雷の落ちた木で作られる木槌でトントントントンと全身を叩いて施術するタイの伝統療法
{F04F6ADE-8B41-414D-9A0F-EC1DF11B3D04}
同じ強さなのに疲れているところはめっちゃ痛かったです。
韓国のカッサと似てるかも!!深層部に行き渡る感じがして、身体がスッキリしますニコニコ
{2AB10FB3-22F7-4A57-A330-EA9FEFFE172B}
疲れている足はとてつもなく痛かったですガーン痛い痛いというと、ゼップ?ジップ?を連発してわろてはりました。タイ語で痛いの意味ね。

ミャンマーから出稼ぎにきたようで、北部らしいなと感じました。
小柄な女性なのにどこにこんな力があるんや❗️ってぐらい強かったニコニコでも揉み返しはなさそう。終わったあとは身体がポカポカしていましたラブラブ
{82A2B62B-01A0-4125-8C4A-003896271434}


Wat Mahawan

Thapae Road, チェンマイ タイ