{FD62E29B-6EFE-4889-A571-C61055205718}

荷物は一個だけなのね。
今回のイタリアではメインのベトナム航空に壊されたキャリーと高校生の頃から愛用しているめっちゃ軽いプーさん笑 
ポケットもあり、とにかく荷物が多い時は軽い、若干伸びる、最高のキャリー。
BBAでも気にしない、
荷物優先!!!
利益優先!!!
帰ってきたらキャリーの見積もりを取りにヨドバシに行かなくては、、、ほんま、キャリーを壊すのだけはやめてくれ。



キャリーが三つの時に利用すればよかったかもしれません。
一人でANAで買い付けに行くときは絶対キャリーが三つになる。
今回はアシアナなので23キロ。少なくない?
{6480F40C-6FC9-41A3-9CE9-BBC149DEDB3F}


年二回しか使えないので、せめて年4回にして欲しい。年会費1万で何言うてねんって?
ほんまそれな←