銀座でシャネルに行ったりハイブランドを徘徊グラサンシャネルのエスパが今年も超絶可愛かったですイエローハーツスターのクラッチはイタリアで見つけられるかな〜


銀座で下見をしたあとは上野に移動してあんみつを頂きました爆笑
クリームあんみつ🍒
あんこはお上品なお味で美味しいやないのイエローハーツ
あとは寒天とお餅と缶詰のみかんソフトクリーム🍦でした口笛
平日でも並ぶそうなのですんなり入れてラッキーやったイエローハート
本店は四人席しかないので回転が悪いです!昔は家族連れが多かったんやろな〜!お値段も610円やったかな?アニーが日本に来ることがあればお連れしたいねイエローハーツ
本帰国してから和菓子と鰻に目覚めたわニヤニヤ
{C821EF08-3026-4648-A132-9882800E5360}
そして16時と言うとてつもなく中途半端な時間にも関わらず開いていたサハラアジアンレストラン口笛
以前行って気に入っているお店ニコニコハノイの近くからきたマダムが可愛すぎてメロメロラブラブ
{6516DED6-7FE1-45C5-A152-00DF42BAAC1E}
他にも揚げ春巻きや、名前がわからないけど、レモングラスで味付けされたもの、バインミーをオーダーグリーンハート揚げ春巻きは美味しかったのでお代わりしましたラブラブ
{1BA72F1A-17CE-419A-8F21-F51F384809EB}
このあとお客様が2組もきてマダムは大忙し笑
三月からお店の名前もかえて、マダムが経営者になるそう!みんな行ってねデレデレウインクちゅー
{D63C66A5-9104-4D7C-9527-8C547C7F1B6A}
途中で見つけた台湾のチケット!
{DAA23B44-A3F7-4F08-9CAD-E59172B4C825}

{F20E0CC6-4828-4126-A7D3-FA5D3F2A60BF}
次の台湾はこれを利用する!!
果たして安いのだろうか、、、520元キョロキョロキョロキョロ