ジョー坊ちゃんと埼玉の秩父に行ってきましたニコニコ
田舎に行く時に気をつけないといけないこと。
食べログの営業時間を信じてはならぬ。
必ず電話をしてお伺いしなければいけません。
何軒か電話してお店が開いていた味里に行ってきましたニヤリ
冬季は15時までらしく事前に電話したので開けておいてくださいましたラブラブ
ありがとうございますニコニコ
{BCFA18F6-8C91-4948-8F7C-1AA771583B0F}
ジョー坊ちゃんはかけそばと野菜天セット🥦
{2F18D5ED-6BFF-4891-B09B-1639C71A39F1}
私はくるみそばと舞茸天セットニコニコ
くるみそばは初めて食しました!!
ここのお店、、、口コミにも書かれているように全体的に味がかなり濃いですガーン
開けておいてくださったので高めのメニューをオーダーしましたが、全ての味が濃すぎて若干気分が悪くなりましたえーん
{60D86F47-CE4D-4F75-9631-EB5352BA6773}

そのあとは満願の湯へ♨️
{77D3597B-D18C-4C3E-9A4F-493A83E358D0}
秋田のような秘湯感は皆無ですが都心から近いから求めてはいけないニヤニヤ

{7C4C31C9-2CE8-4EBA-8882-17947F8F9114}
売店では、
な、なんと
イチローズモルトが売っていました❗️
{B9090DC3-139E-4F74-9397-561DCEF314BC}
なかなか手に入らないイチローズモルト爆笑秩父蒸留所の存在は知っていましたがまさかここで買えるとは思ってもみませんでしたイエローハーツ入荷が稀で入荷してもすぐに売り切れるそうですルンルンそりゃそうやわ星
ジョー坊ちゃんは、なんでもう一本買わなかったんやと後悔していました笑い泣き
{B6E0FD64-1428-47FB-8617-30C2133E3AEE}

{CE530639-19FC-4E21-B84E-D2F82552C712}
ジョー坊ちゃんのご希望により
 The Japanese breakfast.
お腹が重くない朝ご飯🥞🥣
満願の湯で購入した酒粕を使ってブルーハーツ粕汁を初めて作りましたニコニコ
甘酒のような香りルンルン

粕汁
タモさんのピーマン
にんじんしりしり
いぶりがっこ
お豆さん

粕汁にブラックペッパーを一振りすると美味しいと書いてあったので試しましたニヤリ
味がしまって美味しかったのでこれから粕汁にはブラックペッパーは欠かせません口笛ニヤリニヤリ