我が地元、阪急電車🚃
人事事故といえばJRだったのに
最近、人事事故が多いらしい。
由奈と電話中に美希ちゃんからラインがきて
まさに人身事故車両の一番前に乗り合わせてしまったらしい。
ものすごい急ブレーキやったそう。
警察が来て現場検証をして、運転手がブレーキを踏んだかどうかの確認を乗客にして書類にサインまでするんやて。初めて知ったわ。
馴染みの駅ですやん。

{398794D7-3202-435D-ADB0-16D5E8E07EE5}

年末になると犯罪が増えるけど、自殺も増えるんやろかガーン
迷惑な話やハートブレイク賃貸物件で死なれた日には迷惑以外の何物でもないわ! 


いつ死ぬかわからないので、好きなことをして人生を謳歌します✌️



最近買ったジバンシーのグロスが大活躍ニコニコ
ピンクのラメがぎっしりで唇の中央に置くとキラキラ光って綺麗ラブ 
サンローランのゴールドグロスはチップが硬くてリップの上に乗せるとハゲるのよねガーン

{F87A1BAF-1076-4279-8BB6-48C47F86FAD2}
今日、マツキヨで購入したアイブロウパウダーニコニコKATEのものニヤリノーズシャドーと眉に使います音符
{DCE25032-7A06-4A81-9651-FD513CC88C9D}
最近更新率が高めなのは英語のお勉強をしているとくだらない事を書き綴りたくなるえーんえーんえーん


BIG Cで購入したこのプーパッポンカリーが美味しかったので備忘録キラキラキラキラキラキラ

{C9A4370A-6529-403F-A9C8-7DDC886396AE}