永福町のビブグルマン掲載店へニコニコ{AA75702D-4227-4AA9-B700-293FC2D715CF}
ピザ窯で焼いていますキラキラ
{9BBB6E63-416C-4C3D-87FB-99C05B050131}
日本でピザを食べると倍の価格なのでパスタランチにしましたニコニコ
相変わらず東日本は食べ方が汚い人が多く両サイドがズルズル言わせてましたもやもや
となりのお兄さんに至っては日本式でスプーンを使うんやけど、見よう見まねで覚えたのかスプーンを使いきれていないアセアセズルズルの音が小さいから一応知ってはいるんやろうけど、、、
スプーンの上でクルクルして巻いたらズルズル言わないよ!と教えてあげようかと思ったぐらい中途半端やったガーン
あとスプーンを使うのは日本だけねの一言も添えて笑


東日本はやっぱり田舎から出てきてる人が多いから、しゃーないんやろうな。
関西にいた時も、そりゃズルズル言わせて食べる人もいた、でもここまで多くなかった気がする。あと、関西人はあっけらかんとしてるから、間違ってんでー、って言うし、言われる。
私も、ナイフの向きが間違ってて、お友達に教えて貰ったし。
お友達同士で気をつければ、海外に出た時に恥ずかしい思いをしなくて良いのになー。
海外に行ってパスタズルズルはほんまやめて。言われてんねんでー、一応G7に入ってる国なんやから!



サラダは至って普通。
{3D7ECCE7-DD8D-466D-88DC-32B22296DD5C}
蝦夷鹿のボロネーゼは美味しかった!!!!!!臭みもなくボリュームもありました音符
{E7F9DE5F-44C8-4C12-B9D7-F3E9724CEC93}
あとはパンとドリンクラブラブ
ドリンクは量がめちゃくちゃ少なかった笑笑


どこのお店でもそうですが
なぜかピザの価格だけはイタリアの倍🇮🇹
全てのお料理が倍ならわかるんやけど、なぜかピザだけは2000円ぐらいするえー


今日、ピザ職人に聞いたら、
小麦粉はイタリアからのインポートやから高くなるそう(╹◡╹)

あとはチーズ、チーズもイタリアから運んでいるそう。チーズは軽いけど、小麦粉は重いから小麦粉が大きく影響しているそうです!